So-net無料ブログ作成

赤道と緯線 [古地図ヘルメット]

横方向の緯線を引いていきます。
基準となるのはやっぱり赤道です。まずはウイノーブラックで太めの線を引いて
DSC_1571.JPG
ゴールドを重ねたのち、細切れのマスキングテープをチマチマ貼ります。
DSC_1575.JPG
さらに焦げ茶を重ねて
DSC_1579.JPG
このとおりのチェッカー模様。

なかなか派手でいい感じです。
DSC_1581.JPG
(この後、インドは赤道のはるか北にあるということを知る)

その他の緯線もマスキングで引いていきます。
DSC_1582.JPG
地球儀っぽくなってきました。
DSC_1587.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

新井祐二

「水島造兵廠」サイト運営者様

「ドローンを飛ばしたい!初心者でも楽しめる最低限の基礎知識」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの108番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://drawn-knowledge.com/link/link1/
「水島造兵廠」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:初心者が知っておきたいドローンのパーツ名称や役割
サイトURL:http://drawn-knowledge.com/parts/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://drawn-knowledge.com/
メール:gold2014ara@gmail.com
by 新井祐二 (2018-12-07 08:44) 

富田涼

突然のメールで失礼いたします。
水島造兵廠管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「新時代のアイテム「ドローン」の仕組み。人気をまとめて案内」管理人の富田と申します。

この度、「水島造兵廠」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「水島造兵廠」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

https://drone-shikumi.com/link/link1/
123番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:競技用のドローンはスピード重視が多い
∪RL:https://drone-shikumi.com/competition1/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:https://drone-shikumi.com/
メールアドレス:0904redmail@gmail.com
by 富田涼 (2019-03-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。